dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37歳男にはもう20代のフレッシュさや魅力はないですよね。

A 回答 (9件)

20才の男の子の魅力があると言ってる時点で終わってます、あなた今まで何をしてきたのです?


男性は年を重ねて経験積んでやっと魅力でるのです。
私の高級クラブに来るお客様はとても魅力的なかたばかりです
    • good
    • 2

37でフレッシュって青二才すぎて魅力でもなんでもないでしょ…


もういっぱしのおっさんですがな
    • good
    • 2

あんたがないだけでしょう。

チビで若ハゲでキモい顔のお方でも、ある人はありで、大モテも多いです。
    • good
    • 1

フレッシュさはないでしょいけど


もういらないでしょ。
37歳に37歳なりの魅力がありますよ。
    • good
    • 1

20代は全然子供。


30代は成熟した男の魅力や、人としての面白さがある。お笑い芸人がいい例。20代より30代の方が発想が熟してて面白い。頭脳だけでなく肉体にも同じこと言えると思う。
40代からは肉体も衰えるし、社会的地位を得る人も増えて、守りに入ったり柔軟性が無くなるつまらなさがある。
    • good
    • 2

ありませんが、37歳ならではの魅力があるのではないでしょうか。

    • good
    • 1

はい


ないですね

何で20代の人と比べないといけないのさ
37歳男には37歳男が醸し出す雰囲気ってもんがあるでしょ
37歳男が20代男子と同じような雰囲気じゃ痛いオッサンでしかないよ
    • good
    • 1

ないですね。


だって37にあるとしてもそれは30代のモノです。
    • good
    • 1

gooできくまでもないコト。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!