dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無職の彼女って魅力ないと思いますか?

A 回答 (10件)

無職でも不労所得や十分な資産があれば問題なし。


無職で貧乏だと、どうしても金目当てに見えてしまいます。
    • good
    • 0

「無職」には魅力はないかな。


「無職なんですか?素敵!」とは思わないから。
でもそれ以外にも人が魅力と感じることはあるだろうから、
それが彼女にあれば魅力的なんじゃない?
    • good
    • 0

自立する気が無いのかな?


誰かに寄生しないといけていけない女性?

別にいいんだけど
「無職」になんの魅力があるのか疑問
    • good
    • 2

社会経験は あった方が、



社会に 横回る、
横暴や、理不尽も、
知れてるでしょうから、

後々、
すれ違わずに 済むとも、
思います。


が、
其れ以外の、意味では、
現在 未就業でも、

経済的に 自立していれば、
一切 構いませんよ。
    • good
    • 0

無職の理由は?


転職活動中、体調不良で自宅療養中、家族の面倒を見ている…など、きちんとした事情があるのならば、魅力がないとは言いきれません。

それに、人間誰しも性格というものがあるのですから、魅力がない人というのはいませんよ。
    • good
    • 0

容姿端麗なお嬢様であれば、無職でも十分です…

    • good
    • 0

体調面やご両親の介護、など何か働くことが出来ない事情があるのであれば、


魅力が落ちるというか結婚やお付き合いをするパートナーの方が理解のある方でないと
大変かもしれません。

仕事をしていないからというだけでは魅力がないということの必要十分条件ではないです。

それだけで魅力がないということにはならないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

yes

    • good
    • 0

そんなことはないと思いますが、親に頼ってるのですか?

    • good
    • 0

彼女なりにどこか魅力はあるはずです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!