アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間って、全然魅力が無くて 良い所が何も無い つまらない人間だと思いませんか?

A 回答 (17件中1~10件)

思いませんね。

魅力がある人も結構いる印象です。
    • good
    • 1

そ、そ、そんなこ、こ、ことないで、で、ですよ


あ!嫁がおきてきた!
    • good
    • 0

たまあに、魅力ある新人さんきますね、


数年で飛ばされてしまうけど(笑)
    • good
    • 0

どこにですか?

    • good
    • 0

例えば、学校で休み時間も放課後も、そして休日も人と関わることなく暮らしていれば、  周りの人達が、全然魅力が無くて 良い所が何も無

い つまらない人間だと思うかもしれません
    • good
    • 0

働きに来ているだけですから、魅力など必要ありません。

    • good
    • 2

いいえ。


もしそういう職場なら、とっとと転職します。
その職場にいるということは、自分も同類に見られているということですから。
    • good
    • 0

の一人と自分で言ってるの分かります?こういう言い方する人ってホントアホと思ってます。

昔一人だけいましたわ。「俺はまだ俺を変えてくれるすごい人に出会ってない」って飲みの場で。白けましたね。話続きませんでしたわ。皆が、「ここにいる人みんなディスってるのに気づかないやつが一番下じゃね?」と思っていたでしょうね。顔見合わせて、少し笑ったこと覚えてます。
    • good
    • 0

> 良い所が何も無い つまらない人間


あなたがそう思っている人も、あなたのことをそう思っているでしょうね。
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!