アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめられたら、死ぬしかないですか?
いじめられる人間は悪い人間で、いじめる人間は正しくて良い人間ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

まったく逆だよ。


いじめる人間が悪い人、いじめられる人は、ただ単にイチャモンを付けられているようなもの。
「キモイ」「陰キャ」「死ね」などと因縁をつけられているだけ。
ところが、いじめられている人は、それを真に受けてしまっている。
相手の言うことが正しいと勘違いする。
周りの人間もいじめられることが怖いから、同調してしまう。
だから、いじめられる方は本当につらい。
あなたもそうだよね。
でも、あなたは悪くないよ、。
先生に言ったら。
いじめを放置していると、学校が世間から責められる。
だから、学校は必死になるよ。
納得いかなければ、教育委員会に言うと、学校はもっと必死になる。
そして、あなたは改善されなければ、学校に行かなければいい。
死ぬことを考えるくらいなら、学校なんて行かなくていい。
あなたの命よりも大切な学校なんてない。
そして、つらい気持ちはカウンセリングを受けたら良くなるよ。
カウンセラーの先生か、教育センターなどで相談するといい。
とにかく、あなたは何も悪くない。
元気出して。大丈夫、絶対良くなるから。
頑張ろう。絶対死んだりしたら駄目だよ。
私も悲しくなるから。
    • good
    • 3

悪い人間だからイジメられるのではありません。


原因に身に覚えがないイジメの大半はストレス発散のために行われます。
ターゲットは反撃してこない奴なら誰でも良い。
イジメやすいからイジメられるのです。
イジメられる側にも原因があるとはそういう意味です。
人として良いか悪いかの話ではありません。
なので、ちょっかい出せば痛い目に遭うと相手に分からせることが必要です。
    • good
    • 1

いじめる人が死ぬべきです。



あなたが死んでも原因は残り続ける何の解決にもなりません。
原因が消えたら解決します。
いじめる人間が残ったらまたターゲットが変わっていじめがまた始まるだけです。
いじめられる人間は勝手にターゲットになって意味もわからずいじめられてるだけです。

死ぬべきはいじめる方です。
悪いのはいじめる方です。
ケースバイケースってのは無いです。
運転で事故った時や人殺しをした時もやった方が必ず悪くなります。
それと同じことです。
    • good
    • 1

いじめられたら、死ぬしかないですか?


  ↑
そんな情け無い考え方をしているから
いじめられるのです。

いじめられたらいじめ返すのです。
倍返しです。
怖いのなら、身体を鍛えましょう。
半年ぐらい格闘技をやれば、素人より
強くなります。



いじめられる人間は悪い人間で、
いじめる人間は正しくて良い人間ですか?
 ↑
いじめる人間は醜い人間です。
いじめられる人間は情け無い人間です。
    • good
    • 0

>いじめられたら、死ぬしかないですか?


イジメられて、殴られたら交番に行って被害届を出すんですよ...被害届を出したら警察官が動いてくれます
    • good
    • 2

>いじめる人間は正しくて良い人間


なぜそういう発想?なんて幼児でもわかる事を
本気で言ってるの?ビックリ!

死んで解決はしない。
いじめられる人に原因があっても
いじめていい事にはならない。
道徳の問題。
自分で考えようよ。
    • good
    • 1

いじめる人間は間違っていて悪い人間です。

コンプレックス(劣等感)の裏返しで自分を大きく見せようとしたり鬱憤をはらすためにイジメるくだらない人間が大半です。良く観察してごらんなさい。
    • good
    • 1

あなたがそう思うならそうなんじゃないですか?


他人に質問するようなことではないでしょう。
お父さんに聞いてみましょうね。
    • good
    • 1

いじめられ経験のある者です。



>いじめられたら、死ぬしかないですか?
いや別に?

>いじめられる人間は悪い人間で、いじめる人間は正しくて良い人間ですか?
ケースバイケース。
    • good
    • 0

今学生?


狭い世界で生きないで、世間はもっと広いです。

いじめられても死ななくていいです。
勿体ないよ。いじめるやつらのために死ぬなんて思わないでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!