プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://news.yahoo.co.jp/articles/bff6f7eab7e138 …

自己顕示欲が旺盛で、自分が目立てればそれでいいというだけで、それ以外の人間としての配慮が欠けていて、
写真のアップで、「御芳名」部分に関して「御“芳”まで、消さなきゃダメですよ」などと、常識の無さまで指摘されてます。
https://www.msn.com/ja-jp/news/sports/%E8%BE%BB% …

亡くなった人に対する配慮も欠けてますけど、所属する立憲民主党のイメージまで悪化させかねないという配慮も無いですね。

A 回答 (14件中1~10件)

それもあります。


人間的に少しどうかと思います。
議員であるまえに、人間だと思いますが、途中から、人間やめたのかと、いう発言がみうけられ、、

かなり、ひきました
    • good
    • 2

日本人として恥ずかしいですよね

    • good
    • 3

政治的な立ち位置は真逆ですけど、その意味では、故安倍元総理にそっくりですね。


「募集でなくて募った」レベル
    • good
    • 2

二人とも葬儀には行っていますよ。


行かないのは国葬儀とかいう多額の税金を使って行われる謎イベントです。
その辺、認識できています?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人の発言で炎上しているという事実と、それが周囲に迷惑をかけているという点について話をそらしてませんか

話題をそらすしか無いというのは分かりますけどね

お礼日時:2022/09/11 13:45

頭の悪い人って、肝心な政策や言動や人間性については何も情報得ないし指摘もしないのに、こういうところにだけすぐ飛びつくよね。

みんなに馬鹿にされてるって気付いた方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人の発言で炎上しているという事実と、それが周囲に迷惑をかけているという点について話をそらしてませんか

話題をそらすしか無いというのは分かりますけどね
あの二人の行為に正々堂々と反論できないのが暴露してしまってますね暴露してしまってますね

お礼日時:2022/09/11 13:47

マナーって、頭悪い人が一番手を出し易いジャンルだと思います。

自分では何も頭も使わずに、人に言われた通り、「はい二重線してない、マナー違反」「箸の使い方、マナー違反」って言えばいいだけですもんね。

一国の政策に口出すには、複雑で幅広い見識と深い思考が必要ですからね。オツムの弱いタイプの人ほどやたらマナー批判してるのも当然なのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二人の発言で炎上しているという事実と、それが周囲に迷惑をかけているという点について話をそらしてませんか

話題をそらすしか無いというのは分かりますけどね
あの二人の行為に正々堂々と反論できないのが、支持者の辛い点ですね。

お礼日時:2022/09/11 13:46

>自己顕示欲が旺盛で、自分が目立てればそれでいいというだけで、それ以外の人間としての配慮が欠けていて


それは自民党の二階も同じ。
    • good
    • 2

くだらない。

    • good
    • 1

大阪10区のみなさんは賢明な判断されましたよね。


東京選挙区は民度低そうだからダメだろうなぁ・・

「ゼレンスキーです」って戦争で悲惨な環境にいる人たちを小馬鹿にしたデニー氏・・・沖縄県民の民度が問われますね。
    • good
    • 4

仰る通りですわ。


常識がないからこそのレンポーと辻元。
正にバガヤロ婆アの真骨頂ですわ!!
やはり、支那人と北鮮人に日本人の常識や
倫理観は通用しないんですわ。
それはともかく、いつものウツボが必死の
口応えを垂れに来てますわ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!