幼稚園時代「何組」でしたか?

いやというほど人間があふれて
アメリカみたいなバカでかい国土があるならともかく

大して広くない国土に世界9番目に多い1億2500万の人間がいる
山が多い事から平地限定だと世界4番目に過密

だから、ストレス社会でいじめや自殺、精神疾患になる人間があふれているのだろう
1年の間に約200人に1人が自殺未遂しているし

ガキの7~8人に1人がいじめにかかわっているし

年間100万以上が精神疾患で通院しているし

これすべて人間が過剰にいるストレスの要因が大きいだろうね

なんせ3500万以上の65歳以上

少子高齢化なのに10歳未満だけで1000万以上 (幸福度が高いとされる北欧の全ての国が総人口1000万以下、スウェーデンなど含め日本より広い国はたくさんあるのに)

無駄に大量にいる高齢者削減するべきでは

むしろコロナも自殺も60歳以上ならむしろ、それで死んでへってくれるなら
よい事だと思うのだけど。

A 回答 (12件中1~10件)

これからの日本は、


高齢者のための年金・医療・介護の予算を削減して、
75歳で原則として免許返納する、
などの流れになっていくだろうと思います。

しかし、日本では政界でも地方でも
古株のお爺さんが権力を握っていますので、
そのようになるのはだいぶ先になり、
彼らは逃げ切り、
今の若者が高齢者になる頃に
そういう先の世代のツケを支払わされると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迷惑な話だよね
ほんと貯蓄もないような老害ともが
むだに何千万もいきていやがって
それらの世話は社会にでている納税者。

定年までずっと働いて
老後もそれなりの資産を残している高齢者なら構わないけど

貯蓄もほとんど残してなく
無駄にいきてて、金もなく消費にも貢献できず
こういったサイトに1日中いる老害とか
存在が迷惑そのものですよね。

イギリスやフランス、ドイツですら高齢者数は2000万以下だそうなのに、日本は3500万以上いるんだそうで。

お礼日時:2020/11/10 17:41

最初に貴方が 消える事

    • good
    • 1

キミは都会っ子だから


田舎を知らない。
外は誰も歩いてないよ。
子どももいない、老人もいない。

日本と言わずに
キミが住んでるとこを
名指しで批判したほうが
説得力があるよ。

田舎者はどこの話?っていうだけ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

じゃあどこにいんの
他の主要国の10倍前後もいる老人
他の主要国の6,7倍いるガキ

これらはどこに大量にいるのでしょうか。

フランスやスペインあたりと比較しても
どちらの国も日本の2倍以上の広さがあります

しかし、老人もガキも日本の半分以下です

オーストラリアやカナダ、北欧などなら日本の数倍以上の国土があり
老人もガキも日本の5分の1、10分の1とかですよね。

北欧とか、だから日本などと違い、子供の騒音トラブルもあまりないそうですよ、ガキの密度や数も日本の10分の1以下だから。

お礼日時:2020/11/10 17:44

お前、人を殺すことばかり考えてるんじゃねえよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてねーーよ。
ヨーロッパぐらいの人口の国の方が生活の質が高いのは証明されているってだけで。

お礼日時:2020/11/10 17:45

補足をお願いしたんですが、質問者は



日本人ではないのかな?私の言うことが

理解しにくかったですかね?(;゜0゜)

今度からは社会に通用する日本語をしっ

かり教わってから質問して下さいね(笑)

( v^-゜)♪
「日本は人間が過剰にいるのだから、ガキ増や」の回答画像8
    • good
    • 1

考えるだけなら自由かもしれないですが、、、



では、私達も60歳になったら、死ぬしかないという事なんですかね。
(;_;)

そうなるとあまり長生きしたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ日本の場合は団塊ジュニアあたりまでの長生きは国や社会にとっては利点はないと思いますね。ましてや団塊ジュニアは試算もないやつが多くをしめているので。

高齢者人口が40年、50年後ぐらいはそれなりに減るので
その時代なら、よいんじゃないですか。


今の高齢者数って
あの広い
オーストラリアやカナダといった国の
総人口、総人口ですよ、それより日本の高齢者数が多い。


少子化とかいっても、騒音の定番の5歳未満だけで500万いるんですよ、この国。 この数、世界で15番目ぐらいですよ。

だから嫌というほど子供の騒音トラブルあふれてるし。

お礼日時:2020/11/10 17:48

しかしながらそれは自分の考えを主張しているだけであって質問ではありません。

    • good
    • 1

個人的には税金や年金を払った老人より無職やニートを強制収容所送りにすべきかと。



老人は税金や年金を納めた金で受け取るだけでニートや無職の様に搾取だけではありません。
    • good
    • 2

質問の二行目について( =^ω^)



老害削減するべいいのでは?

するべいいのでは?とはどういう

意味でしょうか?

できれば日本語の標準語で

補足お願いします(  ̄▽ ̄)
「日本は人間が過剰にいるのだから、ガキ増や」の回答画像4
    • good
    • 2

まず、日本学術会議の連中からやってくれるか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報