「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あなたのまわりにいる人間で
ださい。こんな人間になりたくない。
人として無理。
という人間はいますか?

エピソードなどもあれば教えてください。

A 回答 (3件)

迷惑な高齢者。



昼夜問わず騒音まき散らす。
不要不急の用事なのにわざわざ通勤通学ラッシュの時間に出発して混雑に拍車をかける。
通り道を塞いでおしゃべりに耽る。
交通機関の優先席を専用席と都合よく解釈し、若い奴が座ってたら内部疾患などの可能性を考えず立たせようとする。
etc

こんなのにはなりたくないです。
若者でもこういう手合いは居るでしょうけど、法律とかマナーより自分の人生経験を根拠とした脳内ルールを振りかざすぶん高齢者のほうがタチ悪いです。
    • good
    • 1

自慢話する奴



前の知り合いで
周りに人を無理矢理はべらす人と俺みたいに自然に人が寄ってくるタイプと人間って2パターンあるだろと真顔で言った奴がいた(笑)

そいつは完全に前者のくせして、現実そいつはみんなに嫌われていた(笑)
    • good
    • 0

やっぱり無差別犯罪の加害者ですよ。


誰でも良かったとか…
特に前途ある小っさい子を傷つけたり許せないです。

こんな人間にはなりたくないを超越してますね。失礼しました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報