アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たちんぼの女に声かける男性の年齢はどれくらい?

A 回答 (3件)

若いのからオジイまで色々でしょう

    • good
    • 2

おとり捜査の警官は、やっぱしイケメンで、20~30才


くらいですね。だから、逮捕されちゃうんです。

ええ?そういう話じゃないの?
    • good
    • 1

お金に余裕がある中年男性、と言うところでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A