プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、多くの女性が憧れる男性の職業は医師だと思います。
私も彼氏を探していて、医師と出会うにはどうすれば良いのか、と思っています。
世の中お金だけではないと思いますが、それでもやはり、医師というのは魅力的な職業だと思っています。
やはり、周りでお金が無い中で子供を育てている友達がいるので、そうはなりたくないとどうしても思ってしまいます。

A 回答 (4件)

・人の紹介


・合コンパーティー
・結婚相談所
・看護師になり勤務先病院転々転職する
    • good
    • 0

出会いは他の回答者が書いてるので書きませんが、医者の奥さんは金持ちのお嬢さん、自身も医者(女医)なんてのが多いです。

それと医者の息子の我儘ボンボンが多いです。年取っても我儘は治らない。テレビドラマのような医者なんて砂漠の中の砂金ぐらい少ないです。ですが医者はスケベが多いので貴女がセクシーで魅力的なら、患者として行けば上手くすれば愛人になれるかもしれません。金持ちの家系は金持ちから結婚相手を選ぶ、昔からです。昔、日本〇師会出入りのドライバーだった爺より。
    • good
    • 1

”医師 婚活”で検索すれば、ハイグレードな婚活サービスが見つかりますが、当然ながら誰でも登録できる訳ではありませんので悪しからず。

    • good
    • 0

ステマみたいになりますが、私は以前高スペックな男性しか登録できないバチェラーデートというマッチングアプリで二度お医者さんと出会ってうち一人とお付き合いしていました。


医者に確実に出会えると言うよりは運ですが、他にも弁護士さんとかも会いました。
(ただ女性側は登録時に容姿で判断されて登録できない場合があるので結構辛辣です…審査に落ちた友人も数人見てきました)

お医者さんという肩書はすてきですが、どちらもすごく癖というか難がある人でしたね…。プライドが高くてめんどくさい印象です。
別れている時点で察してください笑

ただ私も主さんと同じ考えなので気持ちわかりますよ。
結婚して子供を産むなら不自由させたくないし、相手がお金持ちなどで限りは女性にとって結婚自体メリットに感じない人は増えていると思います。妥協した相手と結婚して不自由な暮らしになるくらいなら未婚の方が幸せとまで思います。
いい出会いがあるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!