プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマでの組織上層部にいる女性って、いつも率先して活躍していますけど、(それも、若くて美人が多い)、この日本社会では、あまりにもかけ離れている気がするのですが、どう思われますか?
ドクターXも、周囲は全員ボンクラ男性医師ばかりで目立っていますが、もし女性ばかりの医師の集まりでは、大門未知子は、女性医師たちから、反感や嫌がらせを受けると思いませんか?

A 回答 (3件)

ドラマはフィクションですから何でもありです。

嫁が子供になる?
ぶつかったら中身が入れ替わる?
自衛隊が戦国時代に行って戦う?
ふざけんなと言いたい。
年寄り二人で年金貰って採算度外視の飯食わして、周りの食堂の客取る。それを見て絶賛する。ふざけんなと言いたい。
    • good
    • 2

ドクターXの場合、上層部が男性ばかりですが、それでも嫌がらせは起こってますからね。

女性だともっと卑劣になるかも知れませんね。

それにしても、主演の米倉涼子は最近やたらとフジTVなどにも顔を出して、CMの数も増えてきていますが、もしかして、ドクターX終わっちゃうのかな?テレ朝専属とも言える立場から抜けてしまったんでしょうか?
    • good
    • 0

かけ離れてるから面白いのでは?


現実とギャップがあるからドラマとしてつくる意味がある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!