dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性にマッサージしてもらった感触や気持ちよさがずっと身体に残ってるってどう思いますか?

A 回答 (4件)

幸福の余韻。


それが仕事や他のことのモチベーションになるのならいいことです。

なにか困ることでもあるのですか?
そうならマッサージをやめればいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それ以上を求めてしまいます。

お礼日時:2022/11/13 14:24

風俗だかわからないけど、彼女じゃないんですね?


ちゃんと書きなよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストレッチ店の女性店員さんで私が片想いしてる方です。
すみませんでした。

お礼日時:2022/11/13 15:32

結局、風俗の女性なんでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。
スポーツマッサージのちゃんとした店です。

お礼日時:2022/11/13 14:48

エエですね。


恐らく、それは、相手の真心籠った愛情の塊として体に残っているかと思います。
どう思う?
羨ましい限りです。
残っていると、身体がポカポカと温かいものですかね。
そんな体になれば、身も心も良い状態だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう堪らんのです正直申し上げて。
次は襲いたくなるかもしれませんから。

お礼日時:2022/11/13 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!