アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に好きな人ができたと言われ振られました。
私にも何か原因があったかと思いますが、
振られると辛いし、ましては他に好きた人ができたとか
結構傷つきました。
もう何も言わず、わかった。さようならと言って、
あっさり別れることにしましたが、
やっぱ少し未練が残ります。
時間が経てば忘れていきますかね。
毎日気分が最悪で何にも楽しくありません。

A 回答 (7件)

本当か分からないですがちゃんと好きな人ができたと理由を述べて振った事は良いかと思います。


でもその好きな人と無事に付き合う事ができるか分からないのに振るなんて笑
付き合えたら振ればいいのに

なので付き合えなかったら戻ってくる可能性はありますよ。

辛いと思いますが…
    • good
    • 0

どんな理由にせよ、フラれるなんて


超フツーのことで、ほとんどの人が通る道です。
考え方を変えれば、と感謝するべきところ。
私も振られたことありますが
無理して付き合い続けなくてよかった~神様ありがとう!
と心から思ってます。
最高の人に巡り会うためには最低な人と別れないといけないので
フラれることは、どちらかというと最高だと思います。
    • good
    • 0

未練があるなら、きちんと理由などの話し合いをする事をおすすめします。


彼氏も傷つけようと思っていたとは限りませんよね?ありのままを話さないと余計なあなたが傷つくと思いますがどうですか?
隠したまま浮気でもされたらもっと悲しいし、彼の人間性を疑う事になりますよね

彼は好きになった人があなたに持ってないものを持っていたから惹かれたと考えるのが自然ではないでしょうか?
今回はたまたま彼氏から別れ話を切り出されましたが、あなたからの可能性もありますよね

別れるとお決めになったなら、あなたを大雪にしてくれる人を探す時間の方が有意義ですし、次はあなたもお相手から不満を1つでも減らせる努力もされてはどうですか

時間経過ももちろんですが、気持ちが切り替わるまではご自身の殻に閉じこもって大号泣して塞ぎ込むなり、悲しい気持ちを紛らわす為に趣味や仕事や勉強に没頭するのも方法ですね
最初から楽しくしようとするのではなく、辛い気持ちだけでもごまかすのです。

エアー縁結び守り(꜆ ˙-˙ )꜆★
    • good
    • 0

貴方に引き留めるだけの魅力がなかったという事ですね


痩せて魅力的になって振った男の前に現れて振ったことを後悔させてやる
という人 結構いるみたいです
    • good
    • 1

あなたを振った男に見る目がないだけで、あなたに原因があると思わないでください。


あなたはその男と幸せになる運命ではなく、もっと良い出会いのための別れとなると思います。
あなたとお付き合いしていて、他の女性を好きになるような人とはサイナラした方があなたにとっても良いと思います。
あなたと付き合って他の女性を好きになるってありえへんって思いません!
    • good
    • 0

はい。

辛さは時間がたてば薄れててきますよ。
しんどい気持ちなんて長くても半年です。
    • good
    • 1

いや、元々ベストテンの下位だったんだろう。

別れ方としてはいいほうだと思うよ。「友だちに戻ろう」ってのがいちばんの悪人だからね。
次行こう。赤い糸なんて何本もあるよ。アドレス消せなくて見つけられないだけだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています