アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度もすいません
男子高校生です
クリスマスに女子とdmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
そこからのdmの流れ
自分:俺が立候補するよ
相手:あ、遠慮しとくw
自分:え、悲しー笑
相手:wwという感じになりました
この後の返信に
俺、背の方がほしいけどね
〇〇が羨ましい、少し譲って笑
と送ってしまいました。
ほんと気持ち悪かったですよね?
やってしまいました…
これを送って48時間が経ちました。インスタは何度かオンラインなので気づいているはずです
別の返信送った方が良さげですか?
別の内容として
傷つけちゃってたらごめん
と送って3時間後に取り消しました
この後どうすればいいですか?
放置がベストですか?
友達としての絡みで立候補なんて言っちゃたからこうなってしまいました
これって振られたってことでしょうか?
告白つもりで言ったわけじゃなんですよね
忙しい時にごめん混乱させること言って、ごめんな
って謝りました
送ってオンラインになってたんで気づいているけど
返信はなくオフラインになりました
wwの後の自分のメッセージを取り消しました
話変えて
LINE追加していい?
クラスLINEから追加しよう思ってたけどタイミングなくて
って聞いてみようと思うのですがやめたほうがいいですか?
一応投稿したストーリーは見てくれてたんで
フォローは外されてなく制限もされてないっぽいです

A 回答 (3件)

このコメントを見たらなんでもいいから返信ください。



あなたの文に書いてある話の流れを踏まえて、
今「ライン追加していい?」って言われたら相手はどういう気持ちになると思います???
相手が返信してくる内容の話じゃなくて気持ちの話ね。
おそらく、少なくともポジティブな気持ちにはならないと思いますよ??

3時間後に送信取り消したとかも言ってるけど、3時間も経ってたらそれも見られてるよ。
相手目線だと君は「脈ないのに変に絡み続けてきて、軽く振ったら凹んで削除までしたチビ」でしかないんだよ。
そんなやつに急にライン追加していい?ってきて喜んで答えると思いますか?????

その子は友達に相談してるんじゃないかな。
「あいつしつこい笑」って。

君は相手にとって「1人で勝手に盛り上がって1人で勝手に病んでるチビ」でしかないんだよ。

今後、相手は「友達としてなら仲良くなりたい」とは多分思ってない。
そして「私のことそんなに好きなのかな」とか思ったりもしないと思うよ。

相手は最初っから「遠慮しとく」って返してんじゃん。
これは関わりたくないってことだよ?
もう何言ってもリカバリーは無理だって。
ほっとけば相手も忘れてくれるって。
だからもう関わろうとしないであげてよ。
今、何かアクションすればするだけ相手の迷惑なんだよ。
相手の気持ちを考えられないんですか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそうですよね、最近部活でずっと仲良かったのにすれ違いでぶつかって前のようではいられなかったり好きだった人に彼氏ができていい感じだと思っていた矢先それは彼女の優しさでずっと甘えて負担をかけていたことに気づかなかったせいで距離を置こうって言われたり落ち込むことが重なりすぎて自分がどうしたらいいか分からないただ自分を認めてほしい寂しがりになってしまっちゃたのが原因かと思います
これ以上人様に迷惑をかけるわけにはいけまんよね
辛いただただ辛いです

お礼日時:2023/12/31 00:21

高校生女です^^


返信ちょっとやらかしましたね、、
クリスマスにやりとりしてたんですよね?それで 立候補するよ ですよね?
クリスマスだから狙われてると思っちゃいそうです自分なら><
まあでも返信しちゃったものはしかたないし、あえて送信取り消しも良くない気がするんですけど、、、

LINE追加の話は今はやめましょう!!!ぜったい!!
グイグイくるなって思われそうです。DMあるならLINE要らなくねって考えの子もいると思いますし、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました

お礼日時:2023/12/31 00:02

好きでもない相手から立候補していい?なんて言われたら私だったら冗談だとしてもちょっと引きますね (笑)


そして、返信内容が色々と最悪なので嫌われたと思って良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/12/31 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A