プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です
クリスマスに女子とdmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
そこからのdmの流れ
自分:俺が立候補するよ
相手:あ、遠慮しとくw
自分:え、悲しー笑
相手:wwという感じになりました
この後の返信に
俺、背の方がほしいけどね
〇〇が羨ましい、少し譲って笑
と送ってしまいました。
ほんと気持ち悪かったですよね?
やってしまいました…
これを送って36時間が経ちました。インスタは何度かオンラインなので気づいているはずです
別の返信送った方が良さげですか?
別の内容として
傷つけちゃってたらごめん
と送って3時間後に取り消しました
この後どうすればいいですか?
放置がベストですか?
友達としての絡みで立候補なんて言っちゃたからこうなってしまいました
忙しい時にごめん混乱させること言って、ごめんな
って謝るのが正解でしょうか?

A 回答 (7件)

普通は彼氏いないなら、暇なら今度どっか行かないっていえばいいものを先走りすぎ。

それでも遊べないなら立候補以前の問題だから。
何か送りたいなら、その件は何も触れずに普通のメッセージ送ればいいです。
    • good
    • 0

顔写真とか貼ってもらえると今後の展開は予想つきますが、顔写真ないからなぁ〜。

なんとも言えないです。
    • good
    • 0

>友達としての絡みで立候補なんて言っちゃたからこうなってしまいました



受け手の反応からしても『立候補』は関係ないでしょうね。
相手の身長が高いと言うのなら、それを気にしている人にとっては不満点でしょ。
謝られても許せるか否かは相手の心の広さ次第。
なので何が適切かは相手を知っている人にしかわかりにくい。
ここで一方だけの意見を聞いても判断できないですよ。

暫く黙ってた方が良いんじゃないかな。
気になって貰えれば相手の方から連絡が来るでしょ。
『あけおめ』とか。
    • good
    • 0

そのことに対して何も言わないのが正解です。


彼女は、恋愛よりも日々充実しているので、彼氏など欲しいと感じていないのかな〜??

それよりも、目的があれば人は強くなれるので、それに向かって勉強中じゃ〜ないかな〜、むしろ、好きの嫌いと言う世界に興味を持っていないのだから、勉強などを一緒にする方向がベストです。

勉強出来る女子は、くだらんことに興味を示さないし、それに一喜一憂する男子をみれば、(ばっかやな〜)と心で叫んでいますよ。

わからないところを教えてもらえば、常に近くでいられます。それを続ければ、勉強も出来るし、息抜きも一緒にできるよ!?
    • good
    • 0

どんな回答を期待されてるか。

。。分からないけど。。。
今になっては放置して時間が解決してくれるのを待つしかないと思います。変に謝れば気持ち悪い記憶を呼び起こすことになるのでやめた方が良いです。
今は『触らぬ神に祟りなし』です。
暫くは、静かにお過ごしください。
    • good
    • 0

友達だからdmおしゃべりなのに、下心バレたらそりゃ逃げるわな。

キモイ認定の男に謝れられてもな。関わりたくないんだよ。放置がベスト。女というものは仲良くしてたって、恋愛対象男として見てるかは別なんだよな。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13692821.html

何度も質問繰り返してますよね
そんなに気になるなら、さっさと謝れば?
そしたら気が済むでしょ。

相手がどう思うかは相手任せにするしかないです。
同じことを何度もネットで質問してる、その優柔不断の方がよっぽどキモいです。
迷ってるよりケリつけた方がいいです。
正解が分からないと行動しない人には、女性は魅力を感じません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A