プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鞄のチャックを閉め忘れることがよくあるのでよくカバンにはいってる荷物をおとします
どうして落としましたよと教えた
時に「カバンの中にはいってます」と
言って答えると「カバンのなか確認してみたら」と言うんですか
確認した時にどうして拾ったひとも
カバンを見ようとするとするんですか?
カバンのなか見られたくありません
ショルダーバッグは走ったときにかばんの向き変わりますか?

A 回答 (5件)

カバンの口に磁石やマジックテープを付ければ


自分で閉めなくても勝手に締まります
ショルダーバッグなら体の動きで移動します
また 拾った人も 本当にその人がおとしたものか
同じものがカバンにないかを確かめます
お財布がカバンの中に入っていれば
落とし主を間違えたことになりますから当然だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かばんの中見られたくありません

お礼日時:2024/01/29 07:59

文章3回読んで、なんか分からんけど質問者さんが変わってるんだろうなと思いました。


落としましたよ、と声かけられてカバンに入ってますと答えるあたりから変わってます。
カバンをのぞかれた訳ではなさそう。
ショルダーバッグはあなたのを見てないので分かりません。
    • good
    • 2

蓋付きのショルダーバッグを使えば良いじゃない。



■Amazon 
 https://www.amazon.co.jp/dp/B09JP2VCLS/
こんなの。
(これを購入しなさいという事ではありません)
    • good
    • 0

落としたものが、明らかに「自分の物である」と、確信したら、礼を言って、離れてから鞄に入れれば、見られはしないんでは?

    • good
    • 1

拾った人は、落としたところを見てるのに、「入ってます」なんて答えるからでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おとしたよと言われたら
鞄をあけずに閉じた状態でカバンに手をつつこむと「え?」って顔でみてました

お礼日時:2024/01/27 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A