電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那や嫁に飽きるということもありえますか?

A 回答 (5件)

実は、バレてない不倫の方が断然多いと思います。

明らかな不倫は、氷山の一角ですね。
前向きに考える男性、女性が増えてるから、飽きても他で対応するのでしょうかね。
    • good
    • 2

飽きるとかでは無く・・・


結婚した妻が実はSEXは要らない人で、数十年レスが続き、浮気もせず。
超若い美人の女性と出会い、人生の最後位はと突然目覚めたジジイもいます。

競争率の高かった妻は、「風俗でも・・・」と思っていたようですが、
性病になったらうつすと思い、ひたすら耐えました。
「風俗でも・・・」というのは後で話した時に知りました。

責任上妻には、資産分けし、マンションも有り。老後の生活費も十分。
「いいお相手探して別れていいよ?一人で住むのも出来るし」
しかし妻は、私が大好きな車所有の為に買った分譲住宅に住み、
「別れたくない」と・・・

昼近くまで寝てる妻、ある時我慢に耐え兼ね、車はそのままアパートに別居。
妻は料理がドヘタ。4万の安アパートから昼&夜御飯作りに通ってます。

人生終わりが近づいて、「自分の人生これで終わっていいのかな?」
そう思った時、バツイチ、潔癖、不感症の女性と恋に落ちました。

お相手とHが出来なきゃ再婚は難しい。彼女はHはもうどうでもいい!!と
余りの年齢差なので、「なるべく早く再婚相手探してね」
と約束し、その将来のお相手の為に、性病検査を期間を開け2回づつ検査。
妻にも報告し、報告した事も彼女に伝え・・・


彼女は、私の性格とHが気に入ってしまい、探す気は消え失せてしまった様子。
彼女は、元彼や元夫から、かなりの仕打ちを受けた様子。
愛されもせず、世話役女に格下げされ、モラハラを受け、Hでさえもオモチャに。
彼女のHでの仕打ちの記憶を修正するのに、とても年月がかかりました。
今でも、器具や指は恐怖です。どれだけの事をされたのか?

妻は交際知ってますが、自分にも責任が有るとスケジュール調整してくれます。

もしも、彼女がこのまま探す気が無いなら、資産分けは必要です。
コロナと戦争で経済状況が変化し、将来自分の資産がヤバいかも・・・・
あっ、でも寿命が来るか?

こんな関係が続いています。
人生上手くいかない人も一杯います。

バツイチで女性が差別されるってどうなのかなぁ・・・・
男女共に失敗って有ると思うんですがねぇ。
もう少し何とかならないかなぁ?

昔は村に一人は性欲処理係が居たそうな・・・・
欲求不満は現代でも大きな問題ですなぁ。
    • good
    • 0

多いようですね



下記のサイトによると、現在進行形で不倫している男性は26.9%、女性が16.3%、さらに一生の間の不倫経験率は男性が74.0%、女性が29.6%。実に、男性の4人に3人、女性は10人に3人が不倫を経験していることになるそうです。

理由についても、下記のサイトでは、生物学的に浮気の願望が遺伝子に組み込まれた欲求だから、ということで説明がつくそうです。生物学的に雌雄にが生じたのは子孫に多様性を持たせるためですから、そういう意味では本能なのかもしれません。

私ですか?
ストライクゾーンは広いのですが、ボールが飛んできません…( ノД`)シクシク…

7割が不倫者なのに許さないのはおかしい
https://president.jp/articles/-/24899?page=1
    • good
    • 0

大昔から不倫は文化


男は多くの雌に種付けをするために存在しています
飽きたからではありません
単なる本能です
    • good
    • 1

今の時代は、お金があれば色々なことができます。

昔のように、一生同じ地域で、子育てをして人生を終えることで満足する人は、少ないと思います、
男女とも1人で生活しても、お金が稼げます。文明が発達したお陰で衣食住に困ることもありません。自給自足の社会では、ないのです。
だとしたら、誰でも一度の人生だから、色々な人と知り合って、色々な事をしてみたいと思うでしょう。
子育てが終わると、生き物としての役割は果たしたわけですから、自由にしたい事をするのだと思います。
旦那さんや嫁さんに飽きたわけではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!