プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生2年生の女子です。
英検の合格祝いにマークジェイコブスのショルダーバッグを買ってもらったのですが、やっぱりまだ早いですか?
デザインはこんな感じです↓

質問者からの補足コメント

  • すみません写真載ってなかったですね

    「中学生でマークジェイコブスって早いですか」の補足画像1
      補足日時:2021/02/19 16:37

A 回答 (1件)

高価なものは不釣り合いなのは不釣り合いなのだけど、このデザインは、いい大人の女性は持てないです。

(持つ女性もいるかもしれないけど、痛い。)

今しか使えないのでどんどん使った方がいいです。
デザイン的に、あまりチープでカジュアルな方向性のファッションだと浮きそうなので、注意。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
友達とお出かけする時などに使おうと思います!

お礼日時:2021/02/19 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!