プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出先でもどこでも常に体重を量りたいので、鞄に入れて持ち運べるチョー薄い小型の軽量体重計購入を検討してますが、オススメの製品ありましたら色々教えてください。

A 回答 (4件)

健康電子スケール ミニ体重計 2000円位

「ポータブル体重計」の回答画像2
    • good
    • 0

地域(緯度/高度)によって重さは変わるので


はかりは場所ごとに微妙に校正されている

よってオススメは現地調達
    • good
    • 0

こういうスケールをどこかに引っ掛けてぶら下がるという手も。


  ↓
https://amzn.asia/d/iXYdGpV

引掛ける場所が問題。
ぶら下がり方も問題。
    • good
    • 0

大きさはこれが限界。



https://amzn.asia/d/4jopOVq
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A