アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出かき集め、鞄に詰め込む気配がしてたあ、
いったきりならしあわせになるがいい
戻る気になりゃあいつでもおいでよ、
せめて、少しはかっこつけさせてくれ、
寝たふりしてる間に、、、
出ていってくれ、ああ、ああああ

バーボンのボトルを抱いて、夜更けの窓にたつ、、

バーボンの銘柄は、なんだと思いますか?

メーカズマーカー
カナディアンクラブ
ジャックダニエル
フォアロゼ
シーバス12年

バーボンじゃないけど、

山崎
オールドパー
ターキー
Scotch whisky類全般

日本酒
越乃寒梅、久保田万寿、剣菱

A 回答 (3件)

ジュリーには、どのバーボンも似合いそうです。

抱けるほどの大きなボトルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコいいおじさんです。
ジュリー、、^_^

お礼日時:2022/02/16 23:16

あー。

この銘柄ははっきりしています。ホワイトホースです。

なぜならこの年代に流行していたのがホワイトホースだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/18 21:41

テンサイでは?



♪テンサイ一家だ バーボン、ボン!
「壁際に寝返りうって背中で聞いているやっぱ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^_^
いいですね

お礼日時:2022/02/16 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!