電子書籍の厳選無料作品が豊富!

持っておくと便利な男性用バックを教えて下さい。

A 回答 (4件)

ショルダーバッグの前掛けとかですかね?いろんなブランドが出してるので自分のセンスにあうバックが見つかるかもですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前掛けというバックです?

お礼日時:2021/04/29 19:38

ショルダーバッグの前掛けでググったら出てきますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショルダーバッグの前掛けでググったら出てきました

お礼日時:2021/04/29 21:19

コンビニ袋

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近もらってません

お礼日時:2021/04/29 19:38

ちょっとおしゃれで丈夫なレジ袋ですね。


たためばハンカチサイズになり
ポケットに入れて常時携行できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必需品です

お礼日時:2021/04/29 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!