dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トートバッグの肩にかける部分が、すぐにずり落ちてきてしまいます。

なで肩なのでしょうか。

ずり落ちないようにするためには、どうしたらよいでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

パイスラにすればOK

    • good
    • 0

皮やゴムのシートを縫い付ける

    • good
    • 0

下着のヒモがフックの役割をしそうですが...

    • good
    • 1

ショルダーバッグすべり止めが色々あります。


そちらを使ってみてはいかがでしょうか?

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …
https://product.rakuten.co.jp/product/-/ae5958f4 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!