アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでできる便利な事を教えて下さい。

あなたが知っている、コンビニでできる便利な事を教えて下さい。

質問者からの補足コメント



  • コピーがとれる。
    写真印刷できる。
    通販支払いができる。
    チケットが買える。
    銀行ATMがある。
    カフェがある。

      補足日時:2022/04/10 06:01
  • 全員BAですが、システム的に全員にBAが進展できません。

      補足日時:2022/04/10 17:10

A 回答 (8件)

>セブンイレブンでもローソンでもファミマ何れでも可能ですか。

お箸もくれますか。

No.8の回答者です。ミニストップでもどこでもコンビニであれば、どこでもお湯も箸/スプーンもくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さいましてありがとうございます。

お礼日時:2022/04/10 10:48

>カップ麺のお湯は無料で入れられるのですか。



No.2の回答者です。他の店で購入したカップ麺は駄目です。そのコンビニ店内で購入したカップ麺なら無料(タダ)で湯沸かしポットのお湯が使えます。カップのスープや味噌汁/お吸い物などでもお湯を使ってOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
セブンイレブンでもローソンでもファミマ何れでも可能ですか。
お箸もくれますか。

お礼日時:2022/04/10 09:41

写真印刷は便利ですよね。

墓参りの花まで売っていました。今では野菜や肉もありますね〜。

FAXも便利です。あと、洒落たインテリアの通販本にはびっくりしました。コンビニ専用のメイクグッズも良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真印刷

野菜

FAXは、マルチコピー機から使えるのですか?
洒落インテリア通販本
メイクグッズ

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/10 09:23

住民票、戸籍謄本が、安い・早い。


宅配便が送れる。
自動車税が払える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住民票
戸籍謄本
宅配便
自動車税

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/10 09:23

印鑑証明や住民票がとれる(マイナンバーカード必須)。


・・・らしいですが、やったことはないです(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

印鑑証明
住民票

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/10 09:23

固定資産税が払える。

バーコードをピッとするだけ。近いし待たないし土日でもやってるし、銀行要らんやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

固定資産税 土日でも可

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/10 09:24

トイレに行きたいときに借りやすい。


本当に車に乗っていて、トイレに行きたいときは頼りになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレット

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/10 09:24

超レアケースですが、可愛い美人の若いお姉さんの店員がいて、笑顔で「お買い上げ有難う御座いました」と言って貰える。


街中でトイレが見つからずに緊急事態に陥った時にトイレを貸して貰える。
弁当やカップ麺を買ってレンジでチンしたりお湯を入れて直ぐに暖かい食事が出来る。
100円でそこそこの香りと味のコーヒーが飲める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレ
弁当 レンチン

カップ麺のお湯は無料で入れられるのですか。

100円カフェ

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/10 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!