電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下の画像のショルダーバッグは制服に合うと思いますか?ちなみに僕の制服は濃紺の学ランです。
また、今使っているバッグは紺の合皮のスクールバッグですが、下の画像のショルダーバッグと今使っているスクールバッグではどちらの方ががかっこいいと思いますか?

「男子高校生の通学用バッグについて質問です」の質問画像

A 回答 (2件)

合うと思いますが、子供っぽくなりそうですね…。


紺の合皮のスクールバッグの方がかっこいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。防水性もあるので紺の合皮のスクールバッグにします。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/01 16:37

制服を着てカバンを持っている写真を投稿してください。



カバンは昭和第一高校のかばんが有名(?)です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!