電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしいのですがこのバッグの開け方を教えてください。la voragine で買ったショルダーバッグです。

「お恥ずかしいのですがこのバッグの開け方を」の質問画像

A 回答 (3件)

丸いところを下に押す。

「お恥ずかしいのですがこのバッグの開け方を」の回答画像3
    • good
    • 0

二重丸の上に見える平たいところを


親指なんかで 上に押し開ければ良いのでは?
    • good
    • 0

所さんの番組で


解決しないかな?

金庫より楽?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!