アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーにこれ持っていくと
便利だよー!って物ありますか?

ゴミ袋等!

皆さん教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (9件)

行く時期にもよりますが、スマホとは別に、カメラを持って行ったほうがいいと思います。

勿論容量はきちんとあけておいて下さいね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

酔い止め、眩暈止め、常備薬、ディズニーに入る前のコンビニで飲食を買っておく。


写真は、容量をあけておくこと。
    • good
    • 1

ゴミ袋ねえ・・・



ゴミ拾いもアトラクションの一つになっていて
ディズニーランド側では
「ぜひゴミを捨てください
素敵なパフォーマンスが見られます」と言っています
    • good
    • 0

ウェットティッシュと、シミ落としを必ず持っていきます!

    • good
    • 1

今や当たり前のことですが、クレジットカードですね。


日本では現金よりクレジット払いのほうが高かったころ、
ディズニーランドで、ドキドキしながらカードで買い物をしました。
サインを求められ、漢字でサインしたら無事レジを通過しました。
以降現金やキャッシュカードは持ち歩かなくなりましたね。
    • good
    • 0

カイロ。

雨具。冬寒いし夏は暑いです。
屋外の夜は冷えますよ
    • good
    • 0

今なら防寒グッズとかかな。

パーク内でも買えるけど。
夜はめっちゃ寒いです。
    • good
    • 0

慣れない靴なら一応絆創膏


スマホのモバイルバッテリー
ウェットティッシュ

ゴミ箱はたくさんあるのでゴミ袋はいらないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絆創膏すっかり忘れていました。。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/27 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!