dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家出するときに持っていると
便利なものあれば教えてください!!

A 回答 (11件中1~10件)

持ち物はほかの人の通り。


ただ家出という表現で穏やかじゃない気がする。
「ただの出かけ」とは違うのでしょうか。

まあ金と身分証明書は大事。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

使い棄てカイロ。



ですッ!
    • good
    • 3

米穀通帳と外食券。



ですッ! 
(生徒手帳も)
    • good
    • 3

親のキャッシュカード

    • good
    • 1

自家用車と運転免許証とキャンプ用品が有れば、そこそこ行けるかと。

    • good
    • 2

スマホは居場所バレそうなので家に置いとくとして、


金と、いざというとき友人知人に連絡できるようにアドレス帳
    • good
    • 1

どこに家出?


一生戻らないガチなやつ?
とりあえず感情のままに飛び出す野宿パターン?
何歳?
あと、やる時期によって便利グッズかわりそうだけど……

まぁ、とりあえず共通して必要なのはお金や。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえずのプランは
ネカフェやファミレスを転々と
2〜3日ほどです。
年齢は20前半です。
理由は言えません。

お礼日時:2022/12/13 04:53

金です


他はどうでもいい
金がなければすぐ戻ってくる羽目に陥る
だったら最初から余計な事すんな、って事に
とにかくカネです
カネカネカネ
最低でも2~300万なかったら一人で生き続けてなどいけません
    • good
    • 2

何は無くともまずは現金もしくは電子マネー。

ぶっちゃけこれだけ潤沢にあればあとはどうとでもなる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!