dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二女子です。
制服にこの鞄って変ですか?
もし変じゃないなら肩幅広くて顔でかなんですけど不格好じゃないですかね...

「高二女子です。 制服にこの鞄って変ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 部屋色々汚いのは気にしないでください

      補足日時:2021/04/21 13:40

A 回答 (4件)

変じゃないです!


可愛いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/21 14:02

方幅広くて顔デカいならだれもあなたのこと見てませんし自信もって使ってください! 個人的にはこの鞄は私服に合いそうなので制服には使いませんね。

インスタでJKの鞄でもみて研究するのもありですね!
    • good
    • 1

肩幅広くて顔がデカイなら、あなたが何使おうと誰も気にしないと思います。

自信もって使ってください! 個人的にはこの鞄は私服に合いそうなので制服には使いませんけど。インスタでJKが持ってる鞄を真似してみるのもありですね!
    • good
    • 1

変じゃないです。


あと、誰も貴女に興味ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味無いとか言いながら回答してくれてありがとうございます

お礼日時:2021/04/21 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!