プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルイヴィトン、本物ですか?

「ルイヴィトン、本物ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

その部品だけで偽物、本物見分けるのは不可能です。



低額で買ったのなら大体偽物です。

気になるなら質屋に持っていけば分かるかと。
    • good
    • 0

コピー商品は結構こういう部分に力を入れて似せていますから


これだけでは何とも言えません
    • good
    • 0

入手経路が曖昧で、ここで質問したくなるような商品なら、たぶん偽物でしょう。


もし国内の正規販売店で購入されたのであれば、本物です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A