アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルイヴィトンのM61663 をメルカリで3万円で買ったのですが買取屋に持っていったら3000円って鑑定されたのですが本物でしょうか?

A 回答 (6件)

買い取りやや質屋は売値の1割でしか買い取りません


だから本物です
    • good
    • 1

本物ですね。


 偽物の場合、当店では買取不可能です。と言われます。
 年代、程度などで3000円の価値しかない本物となります。
    • good
    • 1

偽物なら値段は付かない。


 
3万で買って3,000円が不満?
メルカリは欲しい人が買う。
 
買取は買い取り店が欲しいのではなく、欲しい人に売るのが商売。
つまり、売れるまでの金利(たとえ3,000円でも、それが売れるまで3,000円は寝ている)
陳列保管料、買い取り店の経費と利益を出す必要があります。
 
加えて、万一見落として偽物だったら売れずに廃棄・・・赤字です。
 
以上の事があるから、間違っても3万なんて出さない。
    • good
    • 1

本物ですね。


偽物は買い取りません。
    • good
    • 1

3千円でも値段が付いてるから、汚いとか、壊れているとかでは?



偽物で引き取ったら、違法です
    • good
    • 0

鑑定されて値段がついたってことは本物だと思いますよ〜!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A