dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻にピアスしている人を見ると、どうしても

牛かよっ!?

って思ってしまいます。
どうですか?
どう思いますか?

おいっ!!牛っ!!ヒモくっつけて引っ張ったろかっ!?

┐(´д`)┌ナニコレ?(嘲笑)

「鼻にピアスしている人を見ると、どうしても」の質問画像

A 回答 (3件)

いえ、インドラウディ村の出身です。

「鼻にピアスしている人を見ると、どうしても」の回答画像3
    • good
    • 0

おいも、思います。

    • good
    • 0

私も「牛」を連想します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!