アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半前に買った腕時計(15000 位)
電池交換して10日くらいで、又、止まりました。
これって時計がダメですか?
電池交換してくれた店に行こうと思ってるんですが、··
教示ください。

A 回答 (2件)

1年半前に新規購入、と言う事であれば、


本体不良は考えられないことです。
ただまれに部品故障もあり得るので、絶対とは言えません。
早いうちに、そのお店に持ち込んで診てもらったほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両者の方々、ご回答有り難うごさいました。
早速、電池交換した店に持ち込みました。
電池は2年持つそうです。
中を見てもらいました。とりあえず、これで使ってみてください との事。
これで、だめなら時計本体が悪い様です。
様子見てみます。

お礼日時:2024/04/06 16:41

時計店で見てもらってください。

電池不良なら無料で取り替えてくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A