プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidで、左上の時計の横にでているアプリのアイコン分かる人いますか?
画像の電池マーク?みたいなやつです。

「このスマホのアイコン分かる人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何のアプリか知りたいです。
    分かる人いませんか?

      補足日時:2023/06/29 11:56

A 回答 (4件)

画面の上から下へ 指でなぞって スライド させると


右側に表示されている アイコンマークと(電波・WIFI・ブルートゥース・位置情報など) の内容と その下の通知と表示されませんか?
その通知が 表示されている項目かと思います。
クリックすると 表示は消えるはずです。
やってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

Androidとひとまとめにいわれても機種はたくさんあり、その中にはその機種特有のマークがある場合もあります。

従ってお使いの機種名があれば回答がつきやすいのではないでしょうか?機種名といってもXperiaとかAQUOSとか、GALAXYですませるのではなく、その後についているアルファベットや数字(GALAXYA51のように)まで書かれた方がいいと思います。それぞれ機種の中身は発売されるたびに変わっていますので、後についている数字やアルファベットまで含める必要があると思います。
    • good
    • 0

Yahoo!スマホ最適化ツールじゃないの? 自分で入れたんでしょ? 最初から入っているなら、購入店に聞けば分かる。

    • good
    • 0

スマホから電力を供給している(USB扇風機など)状態ではないでしょうか?


さもなくば、何かのアプリの通知アイコンではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!