アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでも「似合う人」と「似合わない人」というのがいて、その中でもピアス、特に男はに合わない人がほとんど。
私は「こいつのピアスイカす」と思える人を見たことがない。
チャラい若者は耳ピアス鼻ピアス、もう牛の耳輪にしか見えないほどの者もいる。
いったい?

A 回答 (3件)

男性は難しいですよね


正直に合うと思う方はいないです
    • good
    • 0

あー


確かに。。ぷらぷらしてる女子っぽいやつとか。。
頑張ってオシャレしてるよ!!って感じしますよね。
    • good
    • 0

確かにチャラく見えるしお水臭も出ますが、しかしそれは個人的な感想であってこういう場所でディスるのは何か違う気がする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それを言ったらあなたの回答も「個人的な感想」になってしまう。

お礼日時:2022/11/23 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!