dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネックレスやピアス、指輪が似合わないと言われたんですが、そんなことあふんでしょうか?
アクセサリーが似合わない人なんているんでしょうか?

A 回答 (3件)

骨格ストレートだとファッションがシンプルであればあるほど良いのであまりアクセサリーは似合いづらい傾向にあります。


又、骨格ウェーブの方は大きすぎるアクセサリー、骨格ナチュラルの方は小さすぎるアクセサリーが苦手です。

骨格診断・自己診断
https://fashion.or.jp/stylecheck/

【プロが解説】骨格別&顔タイプ別似合うTシャツの選び方徹底解説!自分のタイプわからない人もOK!(最後の方にロゴの大きさの話が出てくるのでアクセサリーにも言えることかなと思います)
    • good
    • 0

選び方の


コツがわからない方はいます
    • good
    • 0

豚に真珠 猫に小判 馬の耳に念仏

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!