プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダミーって偽物って意味?ちょっと違いますよね?

A 回答 (5件)

替え玉。

ラーメンじゃないよ。影武者、本物の代わりに本物役をする者。
    • good
    • 2

はい。


本物に代わる代用、という意味が正しいです。

「偽物」という場合は、fake、imitation、などになります。
    • good
    • 1

変わりの物とかですかね?

    • good
    • 0

「本物の替わりとなるもの」でよいのでは?

    • good
    • 0

強いて言うなら「見せかけ」かのぉ。

「ダミーって偽物って意味?ちょっと違います」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!