電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Fischoff said that Giuliani, who is now an "80-year-old disbarred attorney," may not want to work if it is to serve a bankruptcy trustee and would be better off making money for his debtors outside of bankruptcy.

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

『Fischoffは次のように述べた: 弁護士資格を剥奪された80歳の Giuliani は、破産管財人に仕えるためなら働きたくないかもしれないし、破産以外で債務者のために金を稼ぐほうが多分いいだろう。

これに関するネット記事を読んでみましたので 少し説明を加えます。 Giulianiはアメリカ同時多発テロ発生当時のニューヨーク市長で当時彼の活躍は注目を浴びました。最近までは 前トランプ大統領の顧問弁護士をやってました。彼自身は前回の大統領選挙に関連して最近名誉毀損で訴えられ200億円近い 損害賠償を命じられて自身破産宣言をした経緯があります。Fischoff は現在 ジュリアーニの 代理人ですが、このような状況での彼の発言です。
    • 0