プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneのことでお聞きしたいです(*^^*)
iPhoneSEとiPhoneSE2は別物ですよね?
今年の5月に機種変したのですが、どちらか分からなくて。箱にはSEとしか書いてません。
SE2では無いってことですか?

A 回答 (3件)

https://support.apple.com/ja-jp/HT201296



充電器やイヤホンが入ってなければSE2ですよ。(前半はSE2にも入ってましたが。)


iPhone SE(第1世代)
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …

iPhone SE(第2世代)
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …

iPhone SE(第3世代)
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …

※この回答は、“締め切られた質問への回答追加”として、2022/08/28 18:59に回答者の方よりご依頼をいただき、教えて!gooによって代理投稿されたものです。

No.2 です。
すみません、iPhone SE(第3世代)のURLは、
こちらでした。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …



>確認したらSEの第三世代でした♪♪

iPhone SE(第3世代)の発売は今年3月からでした。判明出来て良かったです。

他の、これからこのページを見て参考にしたい人のために、製品 化粧箱からも判別する見方を書いておきますね。

SE2 の化粧箱は、
本体の液晶部分の絵が、
鮮やかなベタ(熱帯魚)のヒレの様な、カーテンか生地のようなひらひら模様です。
https://support.apple.com/kb/SP820?locale=ja_JP

に対し、
SE3 の化粧箱は、
本体の液晶部分の絵が、
モザイク画で、エックス[ X ]みたいな感じです。
https://support.apple.com/kb/SP867?locale=ja_JP


SE2の途中までは充電器とイヤホンが同梱されており、箱に厚みがありましたが、SE2の後半から化粧箱は薄く(高さが低く)なりました。SE3も充電器とイヤホンは入ってないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m
確認したらSEの第三世代でした♪♪

お礼日時:2022/08/27 01:24

どこで購入されましたか?


正規店でしたらSE2だと思います。
SE2はiPhone SEの第二世代という「2」です。
SEの初期のものは正規店ではもう販売されていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手キャリアのショップで買いました(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m
第三世代ということがわかりました笑笑

お礼日時:2022/08/27 01:25

別物ですが製品名はSEです。


iPadも全部iPadです。

設定から一般の情報で確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m
シリアルナンバー等も確認したのですが、何がどうなのか分からなくて…

お礼日時:2022/08/27 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!