プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください

A 回答 (5件)

特定商取引に関する法律第11条の主務省令で定める事項が書かれていないので詐欺サイトですね。


https://hourei.net/law/351AC0000000057
https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=351M500 …
事業者の氏名又は名称、住所及び電話番号などが書かれていません。
Amazonだとこういう表記がありません。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
それにセキュリティソフトで危険と出るくらいのサイトなので詐欺です。
    • good
    • 0

何とも言えませんが、サイトの所有者情報の電話番号が、080・・・・。


個人がやってるので怪しいですね。
    • good
    • 0

サイトの安全性をチェックするGredというセキュリティーサービスを使ったら、個人情報を盗む目的の詐欺サイトと出ました。


絶対にお使いにならないでください。
    • good
    • 0

連絡先がない


詐欺サイト
https://bagstore.jp/%e3%82%88%e3%81%8f%e3%81%82% …
Q:商品は正規品ですか?

A: いいえ、違います。当店で扱う商品は全てレプリカ商品になります。
限りなく正規品に近い品質のスーパーコピー商品です。
正規品に強いこだわりのある方はご利用をお控え下さい。
    • good
    • 1

アウトレット品だと思います。


詐欺サイトでは無いと思いますが、ルイヴィトンが9000円台で買えるのはアウトレットでは無いでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!