アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone SE 3というのは人気があって良い商品なのですか
画面が小さくて文字を押しにくいとかありませんか

色々と教えてください


[iPhoneSE第3世代はどうですか?今まで7を5、6年使っていて発... - Yahoo!知恵袋](https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

[iPhoneSE第3世代とiPhone12はどちらのほうが新しい機... - Yahoo!知恵袋](https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

A 回答 (3件)

人気はあります。


だからiPhone7の頃とほぼ同じ形になっているので。

安いから買うのもありますが、iPhone12Proを持って思ったのは「使いにくい」「大きすぎる」という事です。やはりあの絶妙なバランスのSEやiPhone8などが一番よかったと思います。

国内では手袋をすることが少ないので、指紋認証機能もかなり便利です。
    • good
    • 3

人気があるのは安いからです。

機能・性能面で優れている商品ではありません。
    • good
    • 0

そうですねやはり欠点は画面の小さいことです。


それ以外では最新のCPUだったり少し速度は落ちるものの5G対応なのは良い点です。

もう一つの懸念点はバッテリーです。

大型スマホと比べるとバッテリーと画面の小ささはどうしても勝てません。

軽くて利点は手首が疲れにくいことと安価なことです。


良い商品かどうかはこの特徴をどう思うか?ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!