プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の親はそんなに過保護ですか?⁉️。私は大学生です。親に色々援助を受けています。27歳です。私は明治の文学部を卒業し、早稲田の学士入学で早稲田の法学部に在学中で司法書士を目指しているものです。自宅は独り暮らしですが、父が、アパートは毎月家賃を払っても自分のものにならないから、それだったら中古のリフォーム済みのマンションを購入し月6万のローンで返したらよいと言われてマンションを買ってもらいました。そして家財道具一式もです。返済は父がしているので家賃は0です。ケータイ代金、水道、ガス、電気も親が払ってくれており、医療費、市販薬も同様です。また、大学の教材費や定期代も親です。仕送りは6万を別にいただいております。また、月に一度、食料、米、野菜、果物、菓子、日用品、調味料の配給も親からあります。ちなみにアルバイトは駐禁対策バイトって言って、宅配便のトラックの車内に待機して、寝ても、ケータイをさわったり本読んだり、飲み食い自由のアルバイトを月に15万くらい稼いでいます。その金でロレックスを21歳の時に購入し、ルイヴィトンの財布とバックを購入し、洋服や靴を買い漁り、旅行に行き、友人とクラブやラウンジに行ったり、外食したり、月に一回7000円のエステに行ったり、SK-IIのスキンケア用品を買ったり、7000円の美容室に行ったり、月に二万の貯金もしております。ちなみにあまり親しくない人から、親甘やかし過ぎや❗とか、学生の皮を被ったニートやんとか言われますが、世間から見たらどんな感じでしょうか?親父がマンション買うなんておかしいとか学校の知り合いから言われましたが、マンションを息子に買うのがそんなに変ですか?

A 回答 (3件)

過保護ではあるけど貰う物もする事も目指すものもスケールが小さいし、なんかこれといって感想も湧かない中途半端な生活ですね。

単なる普通の人です。
    • good
    • 0

私の大学はおぼっちゃま大学なのでそんなの当たり前。

中にはクルーザーを買ってもっらた人がいる。車もベントレーを買ってもらったり、マンションも近くに買ってもらったり・・・幼稚舎の子はみんなそうです。

あなたは珍しくない。ただ司法書士では子供にそういうことが出来ないですね。残念ながら。まあ孫が出来れば何でも買ってあげそうだけど。
    • good
    • 2

まぁ、それを自分の子供にもしてあげたらいいんじゃない?それで同等だよね。

できなかったら穀潰しだし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!