アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4歳のヨーキーがいます。
普段元気なのに、電車に乗る時カバンに入れてチャックを閉めると異様にハアハアしてバッグ越しに振動が伝わる程です。
これはパニックを起こしているのでしょうか。

チャックをあけて顔が出ていれば問題ありません。
チャックをしめてもメッシュなので外の景色は見えているはずですが何故こうなるのか... 経験がある方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

私のヨーキーは車に乗った途端にハアハアがすごくて落ち着きません。


多分うれしいMAXで興奮しているみたいです。
帰りは疲れてしまうのか、おとなしくなります。

チャック閉めちゃうと閉じ込められたー!出してー!助けてよー!と不安なのかもてすね、至近距離に人がいなく大丈夫な時は、ちょこっとだけお顔を出させて、安心させてあげて、落ち着いてからそーっとチャックを閉めてみてはいかがでしようか。
一緒にお出かけに連れて行ってもらって、幸せなヨーキーちゃんですね!
    • good
    • 0

メッシュって見えづらいのかなぁ。


ウチのMダックスさんも網戸越しに呼びかけても近寄ってはきますがどこかはわかっていないようで、視線が合いません。
不安なんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!