アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼からLINEが来ました。
どういう心理で送ってきたのでしょうか?

私は彼の男友達とAと仲が良く、別れたことをAに話しました。

別れたのは、1ヶ月前です。

頼んでもないのに、Aが私と複数人でご飯に行ったとか、「社会人サークルにBちゃん(私)がいる」とか話したらしいです。

また、頼んでもないのに、Aが元彼の心境をLINEしてきます。

元彼から、1ヶ月ぶりにLINEが来ました。
「久しぶり。社会人サークルに今度行くけど、Bも行くよね?」と来ました。

どういう心理で送ってきたのでしょうか?

また、Aが彼の話をしてくるので、Aに「私に直接用があるなら、男なら、ちゃんと来てほしい」と話したら、Aが勝手に元彼にそれを伝えたらしいです。

ちなみに、別れた直後元彼とに1週間LINEが続きました。社会人サークルに誘うとか元彼が話してましたが、元彼が自分勝手なので、1ヶ月放置していました。

A 回答 (1件)

Aと仲がいいからといって、ベラベラ話すからそうなるんじゃないの?


心理?
あわよくば、また付き合いたいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/09 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A