プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分と付き合っている間に他の人とも同時進行でバレないように浮気されていたってわかったら傷つきますか?

A 回答 (3件)

最後は皆解散ですね。

    • good
    • 0

傷つかないとしたら、ただの性欲処理係です。

病気に気を付けて使用します。
    • good
    • 1

他の人がいるなら、そちらで遊んで。

と別れます。男は他にもいるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A