プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏を振り回す・手のひらで転がす女性の言動とか態度教えてください!!
(プロレス技、みたいな回答は大丈夫です…)

A 回答 (4件)

逃げそうで逃げない。

手は届くけど離したら戻ってこないんじゃないかと不安を抱かせる。だけどキスやハグには応じてくれる。
しかし、このテクニックはあくまで彼氏が彼女大好きじゃないと通じないと思います。
    • good
    • 0

不快感なく男性側のパーソナルスペースへ容易に侵入出来るようになれるとイチコロです。

    • good
    • 0

褒める、甘える、ボディータッチ

    • good
    • 0

褒めておだてて我が儘させて


優しく諭せば思いのまま。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A