プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女欲しいと思ってもなかなか人を好きになれません。なぜでしょうか?

A 回答 (7件)

元来の人間嫌いであるか


若しくは愛情が希薄なのかでしょうね
    • good
    • 0

離婚する時に膨大な慰謝料と養育費をパクられるのが見えているからです


日本の法制度は圧倒的に女に有利です

男が浮気したら圧倒的に男が不利ですが
女が浮気してもそこまで不利になりません
    • good
    • 0

一人で満足した生き方をされているから?人は足らない物を補おうとします。

満ち足りていられるのでね。
    • good
    • 0

彼女が欲しいと思うのは、友達などが持っているからでしょ。


あなたは自分自身を含めて人間そのものが余り好きではないのでは、と思います。基本的に好きでない物を好きになるには多大な労力と時間がかかります。無理せずに自然体で日々過ごすことが大切です。
縁があればその内出会うこともあると思います。
    • good
    • 0

私(女性)今そんな感じ。


男性は『人』と言う感じでしか見れない。異性として意識してない、と言うか。
    • good
    • 0

人を好きになれなくたって彼女は好きになれるはずです


好きだから彼女にできるんですから、気長に待ちましょう
人嫌いはそう簡単に直せませんから
    • good
    • 0

好みの顔がいない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A