プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に未読無視などをされても、そこから関係性を修復した人っていますか?

この間、会社で揉めました。そのとばっちりが好きな男性にかかったみたいで…。謝って『こんなわがままな自分だけど、今後も仲良くしてほしい、お願いします』と伝え、その時は『自分も性格悪いから、人のことは言えない』と言われて、明日からまた仕事頑張ろうっていう話になりました。でも、ここ数日、LINEが未読無視です。これって、やはり、距離を置かれているということですよね。

A 回答 (1件)

一旦距離を置いて、大丈夫かなって思ったらゆっくり話しかけてみる


ゆっくり、が肝心です、
初日はちょっとした挨拶から初めて数日目で少しずつ話していく、これがメジャーなやり方ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A