プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問になりますが、恋人や結婚相手が浮気をしてしまったとして、もちろん許せないことかも知れませんが、その相手がなんとバイセクシャルだと分かって、その浮気相手が同性、異性ではどちらの方があなたは嫌ですか?
理由とかあれば聞いてみたいです!

A 回答 (4件)

どっちも同じだけ嫌だよ。


浮気に男も女も関係ない、浮気は浮気。
    • good
    • 1

お礼について。



ここの回答は、今のところゼロ件ですよ。
何処に多いの?
    • good
    • 0

浮気相手がバイだからと言って、何故自分の恋人や配偶者の浮気相手が異性か同性かのどちらかになるの?


意味が分からん。

自分の恋人や配偶者の浮気相手の性別は、相手側の性的嗜好よるんじゃなくて、恋人や配偶者の性的嗜好によるんじゃないの?

この質問は、何のこっちゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

面倒くさい回答者さんが多いですね。

単純に恋人や配偶者がどちらに浮気される方が嫌ですか?って話ですよ笑
もちろんどちらも嫌で関係ない人もいるだろうし、男ならまだいいかな?とか、女性にされる方が嫌だとか、そんなことがお遊びで聞いてみたかっただけです笑

お礼日時:2023/11/08 17:36

男女関係ない



すぐにお別れしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A