dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。話しかけてくる元彼の気持ちが分かりません…

1年程付き合った後、5ヶ月ほど前に相手から、自分のことは人として好きだけど、恋愛的に人を好きになること自体が分からないと振られて別れた同級生の元彼がいます。

ここしばらく、その人から話しかけてくれることが多くなりました。 明らかに自分のことを待っていて話しかけてくれるときも結構あります。
また、先日相手から2人でお出かけしようと誘われました。
他の人にこのようなことをしている様子はありません。

付き合っていた頃はそのようなことはほとんどありませんでした…友人として仲良くしてくれているというのはわかるのですが、今になって一体なぜそこまでするのでしょうか?
正直、自分はまだ好きなので少しは期待してしまいます…

A 回答 (1件)

あなたをセフレにしたいからです。

2パターン紹介します。
1パターン目は
そうやって期待させた行動をして、あなたと良い感じになって体の関係を持つ。
そしてそのままセフレにする

2パターン目は
そうやって期待させた後に急に冷たく接する。
あなたに「なんで冷たくなったの!?嫌われちゃったかな?私何かしたかな?」と思わせて不安を植え付ける。その後に再び優しくしたりデートに誘って、あなたに安心させてまた期待させる。その後お家デートに誘って体の関係をせまる。あなたは1度不安を植え付けられてるので『ここで断ってまた嫌われちゃったらどうしよう…?』と考えてしまい、体の関係を許してしまう。そしてセフレになる

このパターンで元カノをセフレにする人が多いので気をつけましょう。

もしかしたら復縁したいだけの可能性がほんの少しあるかもしれませんが、復縁する前にお家デートに誘ってきたり、キスをしてきたり、体の関係を求めてきたら、100%あなたをセフレにしようと考えてるので連絡先をブロックして絶縁しましょう
    • 0