アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の社会人です。付き合って数ヶ月の同い年の彼女がいます。自分と彼女が、それぞれ恋人を紹介して欲しいと言っている友人を紹介し合おうという話になって、4人で1度飲みに行きました。
その場でLINEグループを作って、後は2人でやり取りしてねという感じで任せていました。その後の進捗は特に聞いていなかったのですが、飲み会から10日ほどたった昨日、彼女と電話している時に、上手く行きそうにないと言われました。訳を聞くと、僕の紹介した男性が、まだLINEで親交を深めている段階にも関わらず、下ネタを言って相手の女性(彼女の友達)が気持ち悪さを感じてフェードアウトしようとしている、と言われました。具体的な内容までは教えて貰えませんでしたが、「初体験いつ?」「経験人数は?」と同じレベルの下ネタだと彼女は言っていました。

僕とその男性とは数年来の付き合いで2人で飲みに行くこともあるのですが、正直そんな発言を平気でするような人だとは思いませんでした。彼女とその友人にどうお詫びしたら良いか分かりません。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

彼女さんのお友達が嫌なら仕方ないと思います。

どうお詫びを?一言、申し訳ないと二人に言えばいいのではないでしょうか。残念ながらご縁がなかかっただけの話です。
    • 0