dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人じゃない人に告白したい
僕は好きな人じゃないけど彼女が欲しいので告白しようか迷ってます相手は今は中学3年生だけど小学生の時自分のことを好きだと言ってくれましたLINEやインスタなど連絡手段がないのでどうすればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

小学校から中三になるまで殆ど話してないと言うこと?


その思春期に心変わりしてないと思えないし、中学で好きな人も出来てる確率高いと思う。何にしろまずは連絡先を交換してみるしかないですね、その時どーでも良い反応だったらダメでしょうね
    • good
    • 0

あきらめましょう。


好きでもない人にアプローチする方法を考える時間を別の彼女にしたいターゲットを探すことに使った方が良いと思います。
    • good
    • 0

好きじゃない人に彼女が欲しいと言う理由だけで告白するのは相手に失礼過ぎる。


小学生の時に好きだと言ってくれたからと言ってもそれは過去の事であって現在ではない。
仮に未だ好きだったとすれば、益々相手にとっては失礼過ぎるし傷付ける事にしかならない。
自分の事しか考えて居ないみたいだが、相手の事を考えなければ「彼女」と言える
存在は出来たとしても短期間で終わるだろう。
しかも相手を傷付けて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

短期間でもいいし俺が満足すればそれでいい

お礼日時:2022/06/03 22:54

今も好きな保証はないですよ。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが心配です、

お礼日時:2022/06/03 22:52

学校は一緒なんですか?


それなら学校で直接告白する。
違う学校なら門で待ち伏せして告白する。
これしかないと思いますよ。良い返事貰えるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!